yy-holmes

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年1月ディズニー・リゾート3

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(前記事の続きです)
 14:10 「レジェンド・オブ・ミシカ」の会場(といっても湖の
       周囲の何処からでも見られるようだが)に来ています。
       コンクリートの床(?)に直接座る。立ったままより
       見やすいはず、私は小さい。。。(^_^.)
(平日でも結構な観客数、これは1日1回しかやらないようなので)
画像

 14:30 奥のほうから金色の丸い船が来てそこから噴水が
       ドワーッと!水上バイクが走り、キャラクターをのせた
       カラフルで不思議な船が次々と現れます。私がいる所には
       ミニーがダンサーと共に降りてきて目の前で踊っています。
       中央の船ではミッキーが指揮をしています。壮大な音楽に
       合わせて花火が上がります。はじめはシャッターを押す
       タイミングに苦労したけど、音楽の盛り上がりに合わせて
       押せば良いことに気がついた。うん、これは見なきゃ損!
       綺麗で迫力があるよ!!(^^♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 15:20 道に迷いながらやっとアラビアンコーストに到着。
画像

 15:30 「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」スタート!
       ベリーダンスみたいな感じかな?まあまあ。。。(^_^.)
画像

 16:00 海底2万マイルのところにいるけど、入り口何処?
 16:15 終了。ガラガラじゃん!!まあまあ綺麗だけど大人には
       イマイチ迫力不足。 水の中のように見えるけど
       潜水艦(?)が濡れていないのでバレバレです(^_^.)
       そいじゃ、インディ・ジョーンズに行きましょう。
       。。。
       ほとんど待たずに乗れてしまって、更に。。。
       音響効果とガタガタした揺れが激しいだけで
       一言も悲鳴を上げないうちに終わってしまった。。。
       かといってレイジングスピリッツやタワー・オブ・テラーに
       乗る勇気は無く、なぜか、子供用(?)のフィッシュ
       コースター(マーメイドラグーン)に乗っちゃう!
       とってもシンプルにキャ〜〜〜〜〜っと叫び終わった
       ころ、ちゃんとストップ。下りだしてから10秒かからない。
       爽やかに風を切って気分はスッキリ(^^♪
 17:00 ついでにマーメイドラグーン内に入ってみるべし。
       子供がたくさんいますね。ん?これは?
       ここもショーがあったのね?
        「アンダー・ザ・シー」を見る。円形の会場で
       アリエル達が空中でグルグルしたりするのを
       見上げるように鑑賞する。空中ブランコの棒に
       腰が突き刺さっているように見える。結構
       綺麗でいい感じ。
(夕日に輝くロストリバーデルタ、ココは何処?みたいな。。。)
画像

 17:40 アラビアンコーストのマジック・シアター前に並んで
       ますが。。。3人しかいません。。。その状況と寒さで
       来る人来る人、他を回ってから来ようよー、と
       いってしまいます(-_-;) 「マジックランプシアター」
 17:50 中へ。メガネを渡されます。何やら話のあらすじを
       聞かされてから更に中へと進みます。
       観客は30人弱、少ないです。役者さんは何とか
       盛り上げようと努力しますが反応するのは2人の
       子供だけ!「最前列の皆様、責任を感じて下さい!
       ここは休憩所じゃありませんよ〜!」と。。。爆笑!
       メガネをかけると映像が立体になります、イスも
       たまにゴソッ!と動きます。それなりに面白いです。
 18:40 さっき見たプレシャス・・・のショーを見ながら(この時間
       になるとマニアの皆様が!要求されなくてもキャストと
       同じように踊っておられます。。。)歩き、また目の前に
       現れたガラガラの海底2万マイルに。。。乗った(笑)
 18:50 お土産追加、ここが一番混んでるんだよね。。。
 19:05 ゲートを出てリゾートライナーに乗り込む。この時季は
       夜7時で閉館のようだ。ランドの方は9時までらしい。
 19:20 部屋に到着。
 19:45 カップ麺を食べる。残りのバナナとみかんも。
 20:30 お風呂に入ってサッパリ。
 21:00 相棒を見る。
 01:00 就寝(-_-)zzz

 つづく



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間の花火(?)でも、ちゃんと見えるんですね〜
りーまんとらべらー
2007/02/07 13:48
りーまんさん、見る花火というよりは音で迫力を出しました!っていう事のようです(^_^.)
yy-holmes
2007/02/07 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年1月ディズニー・リゾート3 yy-holmes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる